最新情報INFOR
MATION

追加キャスト発表!コメント到着!

キャスト
斎森美世:上田麗奈
久堂清霞:石川界人
斎森香耶:佐倉綾音
辰石幸次:西山宏太朗
ゆり江 :桑島法子
五道佳斗:下野紘

 

斎森香耶 役 佐倉綾音

 

″シンデレラ″の物語は人生で何度も読んだことがあるはずなのに、絶望と希望が交互に押し寄せてくるその起伏の魅力に、改めて取り憑かれたように読み進めてしまいました。

コミカライズの高坂先生の別作品も今まで読んだことがありましたが、それらのどれとも違う独特な雰囲気が今作には流れており、きっと顎木先生とのタッグがそうさせているのだろうなと感じました。

不器用なふたりの繊細な心情の機微に、矢を突き刺すが如き香耶の美しく醜い鋭さを、いっそ清々しく表現したいなと思います。

 

 

辰石幸次 役 西山宏太朗

アニメ「わたしの幸せな結婚」にて辰石幸次の声を担当させていただきます、西山宏太朗です。

はじめて原作の小説を読んだ時に、先生の表現力に圧倒され、面白くて一気に読んでしまいました。

幸次の優しさや葛藤をアニメでもお届けできるよう頑張りますので、ぜひたくさんの方にご覧いただきたいです。よろしくお願い致します!

 

 

ゆり江 役 桑島法子

原作の美しさ儚さをギュッと凝縮したようなティザー映像を拝見して、本編に参加させていただけるのをとても楽しみにしています。

今まで、朗読では70代の女性を全編通して演じたことがあるのですが、私がアニメのレギュラーで演じる最高齢の女性の役をいただきましたので、楽しみながらチャレンジしたいと思います。

ゆり江は、美世と清霞の数少ない理解者。二人の間を繋ぐ懸け橋となれるよう、誠心誠意努めさせていただきます!ぜひご覧ください!

 

 

五道佳斗 役 下野紘

この度、アニメ『私の幸せな結婚』で五道佳斗を演じさせていただくことになりました下野紘です。

五道は清霞とともに軍所属しており、清霞にとっては部下…なのですが、清霞の女性関係を心配しつつも目の前でふざけたりと、少々お調子者なキャラクターです。

そんな彼を楽しく演じられたらいいなと思っております。よろしくお願いします!

シェア

  • X
  • LINE
  • Facebook