最新情報INFOR
MATION

原作小説『わたしの幸せな結婚 八 アニメBlu-ray付き同梱版』発売決定!

原作小説『わたしの幸せな結婚 八 アニメBlu-ray付き同梱版』の発売が2024年3月15日(金)に決定しました!

 

TV未放送の新作エピソード「わたしの幸せなかたち」を収録しております。

受注〆切は2023年12月11日(月)まで!お見逃しなく。

 

■商品詳細

『わたしの幸せな結婚 八 アニメBlu-ray付き同梱版』

著:顎木あくみ

装画:月岡月穂

 

原作小説八巻に、TVアニメでは放送されないオリジナルエピソード収録のBlu-rayを付けた限定商品が登場。

 

価格:4,500円(税別)

発売日(予定):2023年3月15日(金)

 

《注意事項》

※同梱版の内容・仕様の変更、発売日の変更、発売中止・延期、発売後の品切が生じる場合があります。

※同梱版は予約受注生産となります。全国の書店ならびにネット書店でのご予約が可能です。入手ご希望の方は、注文締切日までにご予約をお願いします。注文方法につきましては、下記をご参照ください。

※注文されていない場合、お求めいただけない場合があります。

※通常版も同時発売予定です。通常版のご注文はできません。

 

■注文締切

2023年12月11日(月)

 

■書店店頭でのご注文

下記の受注用紙をプリントアウトして必要事項を記載し、お近くの書店店頭にてお渡しください。

 

 

■ネット書店からのご注文

商品詳細ページの、各ストアのリンクからご注文をお願いいたします。

 

▼商品詳細ページ

『わたしの幸せな結婚 八 アニメBlu-ray付き同梱版』詳細

 

■小説最新情報はこちらから

作品公式サイト
『わたしの幸せな結婚』特集サイト

 

作品公式Twitter
『わたしの幸せな結婚』公式アカウント

シェア

  • X
  • LINE
  • Facebook